毎日お気に入りに囲まれて過ごしたい〜

コスメレビュー(ほぼプチプラ)漫画もアニメも好きっす。ガジェットも好き

マジョマジョの550円シャドウが最高すぎる… マジョマジョ シャドウカスタマイズ レビュー!

f:id:Karen_kkk:20200229004939j:image

 

f:id:Karen_kkk:20200229005130j:image

 

#マジョリカマジョルカシャドーカスタマイズ
最近買ったアイシャドウです💕
このアイシャドウはラメ感がとっても綺麗…ゴールド系のラメが入っていて目元をパッと華やかにしてくれます。
胡桃はもちろん使いやすいブラウンなのですが左のシナモンが私的にはいっちばん可愛いなと思って毎日使ってます…‼︎ゴージャス姉妹はいろんな使い方ができて本当に一つ持っておくと便利だなと思いました。

これが1つ550円で買えちゃうんだからプチプラ最高‼︎

 

f:id:Karen_kkk:20200229004245j:image

☑︎ #BR331 シナモン
絶妙なオレンジブラウンで上まぶたと下まぶたにも使ってます〜!
まぶた全体に使っても派手すぎないのにとってもおしゃれに仕上がるので学校の日や休日の軽いメイクの日はこれ一色で終わらせることも○。

 

f:id:Karen_kkk:20200229004909j:image

☑︎ #BE286 ゴージャス姉妹
 
真ん中のゴージャス姉妹も色自体は薄いピンク色なのですがこのラメがたまらなく可愛い+下まぶたの目頭カラーに塗ると、最高です…💕 一気に疲れ顔がマシになります…笑
そしてこのゴージャス姉妹はなんといっても他のカラーとの相性も抜群で上まぶたの中心部分にのみ重ねて塗っても可愛いですしピンク系のカラーに重ね付けするとコーラル系の色味に変えてくれたりといろんな使い方ができて良いですよ…✌🏻✌🏻✌🏻

 

f:id:Karen_kkk:20200229004900j:image

☑︎ #BR332 胡桃
こちらのカラーは一番色味的には落ち着いていて、バイトや仕事にも使えそうなカラーでしめ色にも使えます…!普段使いにも良き!

 

f:id:Karen_kkk:20200229004926j:image

このアイシャドウは全19色あるという事で必ず気にいる色味が見つかると思いますし、なによりも見てて宝石みたいでどれも良い色でほんとに選ぶの大変でした…。

Amazonで調べてみた時に驚いたのが数円の違いですが色にによってはAmazonで買った方が安い場合もあるようです🤩🤩

お店によっては在庫がない場合もあるので

もしお時間があればぜひ店頭で色味を見てからネットで買うのも一つの手だと思います…!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎またお会いしましょう!

 

おすすめコスメやリクエストなどがあればぜひコメントお待ちしております!!

 

 

#アイシャドウ #コスメレビュー #マジョリカマジョルカ #プチプラ購入品 #プチプラアイシャドウ #シングルシャドウ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ購入品